FC2ブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
上田唯叶
この女性良いですね~
風俗店に所属していれば、絶対会いに行くんですが。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
小柄なギャルとのM格闘プレイ!!
 前回台風の中最寄り駅まで行ったものの、予約が入ってしまいプレイ出来なかった嬢と、プレイする事ができました。
祈りながら店舗に駆け付け、その時嬢に予約が入っていなかったため、番号非通知でも大丈夫でした。(非通知では絶対に予約が出来ない店です。)
しかも新規割引で、65分13000円。
店でレンタルルームを勧められましたが、プレイ料金が安かったこともあり、4,5000円のラブホテルを利用。

 嬢は日サロで全身を焼いていて、髪は茶髪、小柄な女性でした。
背が高くて清楚な感じの女性が好みであるため、僕の好みではなかったです。
嬢のブログによると、空手2段で今後総合格闘技を習いたいと思っているとあったので、本人に事実か確認。
ブログ読んでくれてたのー?と喜んでいました。
空手は15年程やっていたそうで、期待に胸膨らむ思いでした。
嬢の空手歴を絶賛した上で、強い女性に昔から憧れがあると告白、台風の中会いに来たが会えなかったというエピソードも付け加え、空手で虐められたいとお願いしたら、快くOKしてくれました。
この嬢は見かけによらず性格が良くて、こちらの要望を全部受け入れてくれます。

 体は、あまり引き締まった感じではなく、胸も小さめ。
寸止めで空手技を披露してもらいます。
パンチ・キックの形がキレイで、速い。
ボクシンググローブをバシッ!!と打ち合わせ、「キックボクシングでお仕置きだよ!!変態!!」という宣言の後試合開始。
胸へのパンチ連打、左右回し蹴り、後ろ回し蹴り、前蹴りと、カッコイイ技を次々繰り出す嬢。
「痛いか!?苦しいか!?」と言葉でも嬲られながら、打撃を受け続けます。
体中真っ赤になりながらもペニスは極限まで勃起。
嬢が蹴った足を引くときに、ペニスに当たってしまうのでした。
ボクシンググローブに嬢が唾を吐きかけては、僕の体中を殴ります。
若い女の子のタンツボにされながら、サンドバックにもされる屈辱感に恍惚とします。
興奮が我慢できない状態になり、ヘルスプレイへ移行。
フェラのテクニックは普通レベルでしたが、先程の嬢の勇姿を想い出しながら、空手有段者である女性から受けるフェラチオだと思うとその気持ち良さは格別です。
口内射精のオプションを付けていないため、射精は我慢します。
ペニスに唾を吐きまくってヌルヌルにして手コキしつつ、優しく乳首を舐めたりキスしたり。
娘ほど年の離れた嬢の性的テクニックに、悶絶。
嬢の手のひら一杯に射精。
「凄い量!」と驚かせてしまいました。





もう潮時かもしれません・・・

 これは!って嬢を久しぶりに見つけましたが、その店は携帯番号通知でないと予約できないの一点ばり。
僕はとにかく携帯番号を教えたくないので、予約無しで店に直接行くことにしました。
台風のため、職場を早めに切り上げ、道具を持参して店に向かいました。
山手線が止まっていたため遠回りして非常に時間がかかりました。
今日は客などいないだろうとタカをくくり、最寄り駅から店に電話したら「予約が入ってしまって2時間待ちですね」と・・・・
ガックリしながら重い荷物を抱えて帰路に着きました。

 最近どんどん風俗遊びがやりづらくなってきたような気がします。
嬢のドタキャンはやり放題なのに、客は携帯番号を取られた上でキャンセル料を要求する店が多いです。
携帯番号を悪用されたら、結構まずい事になります。
また、動画撮影させてくれる店や嬢も激減していますね。
ネットに動画を流したり、動画を売る輩がいるからでしょうか。
個人情報の観点からか、嬢のプロフィールも詳しくないものばかりで、顔もモザイク、着衣のパネルでは、どこで嬢を選べばいいのでしょうか。

一回もプレイできない年もありますし、「過去の遺産」でやっていくしかなさそうです。
どちらも肉体美がすてき
筋肉質で格闘技経験あり・聖奈さん。

マイブーム・カポエラのくみさん。


 

久しぶりのM格闘プレイ

 1年半ぶり(?)位になりますが、プレイいたしました。
鶯谷ア○○○○のか○でさん。
この方とは2年位前に一度プレイしていて、その時は、体型がちょっと難有りでした。
最近HPを観たらプロフィール写真が更新されていて、かなりスリム体型になっていたので、訪問。
う~ん・・・やっぱり、もうちょっとシェイプアップして欲しかったですね。
プレイ料金は非常に安いですし、か○でさんの性格もいいし、サービスも申し分ないし、格闘能力も確かです。
もうちょっと引き締まったカラダだったら最高だったんですけどね・・・
相変わらずです・・・
全くプレイできない日が続いております。
1年半です。

ネットで見つけた気になる嬢が少々。

極真有段者のコマチさん。

ソフィアさん。

毎日デリヘルのHP巡りをしてるんですが、「特技・空手」みたいな詳細なプロフィールがあんまりありませんね。
しかも顔は濃厚モザイクで、着衣の写真では、客としても選びようがないと思うんですが・・・
顔出し体験動画みたいなのも少なくなりましたし、格闘経験ありの嬢を発見し、さらにプレイに至るのは至難のわざです。
動画をダウンロード
全くプレイできない日々が続き、動画でオなっております。
最近2本ダウンロードしました。

Claudia Two
モデルが美人だったため、嫌な予感がしながらも購入しましたが、やっぱり格闘能力はイマイチでしたね。

Karate girl 3. Practicing kicks. Full HD
この動画は良かったです。
モデルのルックスも良いし、格闘能力も高く、足フェチMのツボを心得た演出がなされています。
片足立ちの状態で男の顔面を往復ビンタのように蹴り続けるシーン、回転回し蹴りを下腹部に突き刺し、その足をさらに腹にめり込ませて余韻を楽しむシーン、足で首を抑え込んで男を窒息させるシーンが良かったです。
僕は、ボクシンググローブ着用がマストなんですが、この動画は楽しめました。
はあ・・・プレイで実践したいですなあ・・・
FLASH 2016/5.3 号

 新聞広告で「空手VS剣道VSキックボクシング 天下一全裸武道会」というのを読んで、
コンビニに走り即買いしたのですが・・・・・・
内容の貧弱さにガッカリ。
袋とじもほんの4・5ページしかないし、しかもキックボクシング選手は登場せずに単なる既存のAVの広告。

ガッカリでした。
気になる嬢たち
1年以上プレイ無しです。
毎日ネットで調査しているんですが、これといった嬢にお目にかかれません。
特技空手などと掲載してくれないことには探しようがありませんからね。

キックボクササイズ・逢沢さん。

美形でボクササイズ・しおりさん。

ボクササイズ・りささん。

空手部・りなさん。

ボクササイズ・真鍋さん。

POWの新作
Nadia Four 久しぶりに良かったです。
格闘能力、筋肉質な体型、KICK BOXINGと刺繍されたズボンにビキニブラという衣装も良い。
モデルも前作ではただのデブだったのですが、体を鍛えて整形(?)もしたのか顔も可愛くなっていました。
この嬢絶対良いと思います。
叶さん
大阪在住だったら、すぐにでも駆けつけるんですが・・・
僕も久しぶりに嬢報を
かなさん。

かいりさん。

レイさん。

ちはるちゃん。
 ご無沙汰しております。
なかなか良い嬢と出会えず、約一年プレイできておりません。
とても良い店があって、何人かプレイをしてきたのですが、ちょっと行きにくくなってしまいました。
気になる嬢が入店するたびに、その嬢の格闘技経験を問い合わせていたところ、店に嫌がられました。
格闘経験がある嬢など滅多にいないのに、問い合わせの対応はしばしばしなくてはならなわけで、ウザがられるのも仕方ないですね。
今後は、格闘経験のある嬢が入ったら、店の方から僕のメールに連絡を入れる、というのですが、一々そんなことするわけないでしょう。
また、新しい店を探すしかなさそうです。
菜々緒のキックボクサー姿
発売中の週刊プレイボーイに、菜々緒のキックボクサー姿のグラビアが載っています。
オープンフィンガーグローブ着用が残念。
男を挑発する、といった趣旨みたいでしたので、男性キックボクサーをボコるといったショットも欲しかったです。
2名ほど
しゅんさん。
プレイも凄そうな上に空手黒帯。

このルックスでキックボクシングが趣味、ののかさん。